2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国釜山出張 最終日

ついに最終日です。 昨日までにすべて完了したので今日も観光です。 昨日の夜は土砂降りの雨と雷でしたが、今日はとても良い天気です。 暑くなりそうです。(^^;) お土産 国際市場でひまわりの種チョコ(2kg)を購入しました。 帰ってから小袋に分けて配布する…

韓国釜山出張 3日目

今日も朝から打ち合わせです。 昨日説明した内容に対しての質疑対応が中心です。 やはりうまくこちらの意図が伝わっていないところがあるようです。orz がんばって再度説明して来ました。 後は大体のスケジュールを確認して終了しました。 お昼 は薬草料理の…

韓国釜山出張 2日目

今日からお仕事です。朝からひたすら打合せです。 今日は、事前に用意しておいた資料の説明がメインでした。 通訳担当のBさんが、今ひとつ理解できないみたいでお客さんに 伝わったか少し不安です。 仕事の話はこのくらいで。(^_^;)bYさんから「これからの…

韓国釜山出張 1日目

久々の海外出張です。ヽ(^o^)丿セントレアからのフライトです。1時間ちょっとで付きました。 先に来ていたYさんと現地スタッフCさんが空港まで迎えに来てくれました。>感謝天気は快晴です。湿度が高くないせいか影にいる分にはすごしやすいです。今日は…