韓国出張 4〜5日目

昨日もblog更新サボっちゃいました。
二日分書きます。

韓国出張 4日目
天気は晴れ、昨日までと比べて少し肌寒いです。

朝食は、ホテルのモーニングです。

昼食は、豆腐チゲです。ものすごく辛いです。

後で聞いたところ一番辛いやつを注文したようです。

夕食の前にマッサージに行きました。
韓国式?とても痛くて気持ちよかったです。
疲れも取れたような気がしました。

夕食は、居酒屋です。
日本料理もあります。でもマスターは韓国の方です。
お好み焼き、シシャモ、タコのコチジャン炒めでビールです。
締めは

ビビンパとタラの卵と白子のチゲでした。

韓国出張 5日目
天気は曇り、少し肌寒いです。夕方から雨になりました。

朝食は、ホテルのモーニングです。

部屋を掃除している間に散歩に行きました。

桜が咲き始めていました。春ですねぇ〜

この後は、ホテルの部屋で仕事です。
いろいろと修正しないといけません。

昼飯は、忘れていました。

夕食です。

今日は一人なのでめんどくさいのでコンビニ飯です(泣)
おにぎりもカップ麺も韓国風です。

結局、仕事は終わりませんでした。
区切りをつけて、寝ることにします。
明日もあることだし…

おやすみなさい。