韓国釜山出張 1日目

本日は快晴


久々の海外出張です。ヽ(^o^)丿

セントレアからのフライトです。1時間ちょっとで付きました。
先に来ていたYさんと現地スタッフCさんが空港まで迎えに来てくれました。>感謝

天気は快晴です。湿度が高くないせいか影にいる分にはすごしやすいです。

今日は、移動日で仕事はありません。(^o^)b
今日は特に予定がないのでショッピングすることになりました。

とりあえずお昼を軽く済ませて・・・

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

デジカメがない・・・・・・・・orz

すみません。カメラは携帯しかありません。
ショックでお昼ご飯は取り忘れました。

気を取り直してショッピングです。
バッタモンには興味はないので韓国ブランドのバックを物色してウエストバックにもなる小型のショルダーバックを購入。
これは今後違う用途に使用するのにちょうどよさそうなので。何に使うかはそのうちに。

ショッピングにも飽きたけど夕食までは時間があるので、海沿いにドライブです。

釜山は坂道だらけです。

結構急な坂道に路駐しています。

すごいです。

しかし、さすがに日曜日、どこもかしこも人だらけです。

しょうがないので多少早いですが夕食に向かうことにしました。

夕食は焼肉です。

おいしかったです。

韓国はなに食べてもおいしい印象です。
残り3日ですが食生活は充実しそうです。

今日は、早めにホテルに戻ってきました。

明日から2日間打合せ漬けです。
今日は早く寝ることにします。

おやしゅ!