韓国釜山出張 3日目

yu1suga2008-08-12


今日も朝から打ち合わせです。
昨日説明した内容に対しての質疑対応が中心です。
やはりうまくこちらの意図が伝わっていないところがあるようです。orz
がんばって再度説明して来ました。
後は大体のスケジュールを確認して終了しました。

お昼

は薬草料理のお店に行きました。
写真は・・・忘れてました。

観光

ホンリョンサという仏教のお寺に行きました。


お寺の傍にある滝

何故かスクリーンゴルフ

夕食までは時間があるのでゴルフに行こうと誘われて付いたのがここ。

私はゴルフはしません。
初めはボールに当たりもしませんでした。orz
ハーフで抜けました。
ゴルフゲームのようにはいきませんね。(ーー;)

夕食

最後の夕食なので海産物を食べに行こうということになり海沿いの海の家みたいなとこに

さなぎ。韓国では一般的な食べ物らしいですが私はNGです。

焼きアナゴ。おいし〜〜 d(^o^)b

うなぎの鍋。辛いけど野菜でまいて食べると d(^o^)b

チジミ。イカなどがたくさん入っていて、うまぁ〜

ホヤ。これも私はNGです

焼き貝。扇貝や大アサリやハマグリを焼いて食べます。おいしいです

貝の辛味噌焼き。この貝の名前はわかりませんがおいしかったです。

13日はもう少し観光する予定です。
お土産も買わないとね