韓国出張 3日目

朝食は、ホテルのモーニングです。

昼食は、昨日とおなじデジクッパです。

夕食は、豚焼肉です。
初日の夕飯と同じといえば同じです。
バラ肉の焼肉がサムギョプサルです。


お店の外観


メニュー表


お肉を注文するとこれだけ出てきます。
写真には写ってませんがキムチも出てきます。
おかわり自由です。


お肉は大きくカットされて出てきます。
まずこれを焼きます。


ある程度焼けたらハサミで一口大にカットします。


サンチュにお肉、にんにく、辛子味噌、キムチをまいてパクリです。
マシソヨ〜です。


これが私のお気に入りです。
たとえれば韓国風茶碗蒸しでしょうか。
辛い物を食べた後に、一口すすれば口が安らぎます。
ただ、アツアツなのでやけど注意ですけどね。


焼肉屋さんの前の通りの風景其の1です。


焼肉屋さんの前の通りの風景其の2です

この辺は、大学があるらしく若い人たちで活気があります。
写真にはあまり人が入っていませんが22時頃でも多くの人で賑わっています。

気づけば、三日連続焼き肉です。
過去2回の出張では、食べても1回くらいだったので食べすぎですかね・・・

私は連れて行ってもらっているだけなので明日以降もどうなるかもわかりませんが・・・

今回はまだまだ、出張食事日記は続きます。