韓国出張 2日目

実質1日目です。

昨日の夕飯を書くのをさぼったので今日書いときます。

サムギョプサルを食べました。
豚バラ肉の焼き肉です。

朝飯はホテルでパン、スクランブルエッグ、ベーコン、ハッシュドポテト、オレンジジュース、コーヒーです。

昼飯はデジクッパです。

前々回の2日目のお昼に食べたものと同じです。同じお店でもあります。ようやく名前が覚えられました。

夕飯は、マグロ専門店です。
前回行ったお店と同じ所です。

その後、飲みに行って…
同行者が閉めに「何か食べたい」と言って焼肉屋に突入していきました。

23時からの焼き肉はきついです。

おいしいけどきついです。

自分は対して食べないのに何故焼肉・・・

あっ! microSD→SDアダプターがない…orz

携帯で撮影しまくりで、デジカメ使っていなかったんで…orz

携帯をPCに接続したら、ドライバーがWindows Updateからダウンロードされて…読めました。

明日からはデジカメ使います。

おやすみなさい