iPod Touchが来た!(その3)

iPod Touch 動きました。v(^o^)v
ネットで調べた方法で出来ました。m(_ _)m
VMwareWinXp英語版+iTunes英語版を使用しました。
ウイルスバスターのせいでネットにつながらなくて焦りました(^^;)
これでようやくiPod Touchで遊べます。

まず、[設定]-[Wi-Fi]で設定します。
なぜかパスワード(WEPキー)で接続できませんorz
キャンセルしてSafariを起動するとパスワード(WEPキー)を入力するように促されるので入力する。
これでつながりました。

ソフトキーボードですが爪で押すと反応しません。
指の腹で押すのがベストのようですが、私の太い指では・・・
慣れが必要なようです。